たんぽぽ接骨院・整体院〒451-0052 愛知県名古屋市西区栄生2-3-2 豊田ビル1F

受付時間

052-582-6177 WEB予約

根本改善

たんぽぽ接骨院・整体院のスタッフブログ

交通事故について第3段!

交通事故について第3段!

こんにちは!!

暑い日が続いていますね・・・。

皆さん風邪など引いていませんか?

この時期はクーラーにより風邪を引きやすくなりますので気をつけてください!!

さて、今日は前回に続き交通事故についてお話していきたいと思います!

 

当院では、交通事故にあった方のお手伝いをするために、「交通事故サポート」を行っております!

交通事故にあうと、何かと不安になったり、心配になったりするものですね。

そこで今回は、交通事故に関して特によく受ける質問を、2つ取り上げて、Q&A方式で紹介します!

【Q1】突然行っても、その場で施術してもらえるのでしょうか?

【A1】はい、大丈夫です!痛みの「重い・軽い」に関係なく、施術可能です。

ただし混んでいる場合、お待ちいただく可能性もございます。

予約も可能ですので、予定が分かるようでしたら、事前予約をおすすめします。

【Q2】事故直後は大丈夫でしたが、2週間ほど経ってから急に痛みが出てきました。どうすればいいですか?

【A2】いわゆる「後遺症」の可能性があります。時間が経ってから痛みが出るケースもあります。

まずは病院に行って、診察を受けましょう。

なお、示談が成立した後は、自動車保険が使えなくなってしまいます。

痛みはなく、違和感だけがある場合でも、早めに受診したほうが安心ですね。

当院の交通事故サポートは、国家資格をもった柔道整復師とが施術を担当いたします。


まずはヒアリングと、身体の状態のチェックをした上で、ご本人に合ったプランを提案し、様子を見ながら進めていきます。


気がかりなことがあれば、施術スタッフや受付スタッフなど、誰でもお声がけくださいね!

 

では次回の更新もお楽しみに!!

  • ネット予約
  • 当日予約

〒451-0052 愛知県名古屋市西区栄生2-3-2 豊田ビル1Fアクセスマップはこちら

受付時間
9:00~12:00
14:00~21:00

土曜日・祝日の午後診察は14:00~17:00
※日曜日は定休日です

お問い合わせ・ご予約はこちら。052-582-6177

友だち追加

当院へのアクセス情報

所在地
〒451-0052 愛知県名古屋市西区栄生2-3-2 豊田ビル1階
駐車場
提携駐車場あり
電話番号
052-582-6177
予約
お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日
日曜日

名古屋市西区 たんぽぽ接骨院・整体院|最寄り駅からの案内

たんぽぽ接骨院・整体院への行き方 名鉄栄生駅南口

たんぽぽ接骨院・整体院への行き方 栄生駅名鉄病院口